体本舗吉田屋

吉な身体を手に入れよう

はじめまして

皆さん、初めまして😃

体本舗吉田屋です。

今日は、自己紹介をしたいと思います!

 

私、吉田理学療法士です。

リハビリの仕事をしています。

キャリアは20年をオーバーしています。

吉田は、いろいろな事に興味をとても持ちやすく、実験と検証をするのがとても大好きです!特に心身に関しての事は!!!

今の世の中、色々なダイエットや運動、健康食品、健康器具が溢れてますね。吉田はテレビや雑誌などを見たり読んだりしていると、理学療法士的に、もう少しこうすればいいのではないか?もう少しゆっくり動けばいいのでは?とか、もっともっと速く動けばいいのでは?とか疑問を感じます。そして、検証し検証から得られた結果を自分の知識にしていくのが大好きです!

ただ、吉田はとても飽きっぽい性格でもあります。ある程度、結果が出ると直ぐに次の興味の惹かれるものに目が行ってしまいます...そんな中、協力してくれる強力な相棒を2人も見つけてしまいました!

小林夫妻です!夫婦揃って理学療法士

 2人から言われることは、「あんたの話は面白いから、もっと発信しなさい」でした。

現在、一緒にブログの構成を考えてくれてます。編集者と、やり取りしているみたいで、楽しいです!吉田も飽きずに続けられそうです。

 

では、次に小林夫妻の紹介です。

まずは1人目、

小林夫妻の旦那こと、chang(チャン)です。

なぜチャンかと言うと、今はテニス錦織選手のコーチである、「マイケル・チャン」に似ていることから、高校のバスケ部の先輩に付けられました。

趣味は、バスケ🏀ビリヤード🎱、料理🍳旅行🌏も好きです。

 理学療法士としては12年目。理学療法士としては吉田、小林妻の方が先輩です😓

 吉田屋では、主に吉田の面倒をみるwww仕事をしています。

吉田屋3人で、「楽しい」と思えることをやっていこうと思います。 

 

続いて2人目、

小林夫妻の妻こと、megu(メグ)です。

旅✈自然🏕柴犬🐕‍が好きな、16年目の理学療法士です。

病院や訪問でリハビリ業務をしていました。現在は、膝の手術を受けたため休職中でして、自分自身のリハビリを行っています😅

吉田屋では、ブログの構成を担当しています。

理学療法士として吉田の考え方や治療に惹かれ、吉田屋のメンバーとなりました。理学療法士として尊敬する吉田ですが、吉田は気分屋で飽きっぽく、興味が次々と変わるため、振り回されることが多々あります…が、3人で楽しく吉田屋を盛り上げていきたいと思います!!

 

こんな3人で、活動しています。

ブログでは、健康や美容などに関わる情報をお伝えしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします!!

 

体本舗吉田屋の相関図

f:id:karadahonpo1122:20200323132838j:plain

(イラスト by 吉田)